いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『STAND BY ME ドラえもん』予告編


映画『STAND BY ME ドラえもん』予告編


藤子・F・不二雄氏の人気漫画「ドラえもん」がテレビアニメ化されてから約40年、初­の3DCGアニメ版として公開される本作。ドラえもんのび太の出会いと別れを描いた­「未来の国からはるばると」「さようなら、ドラえもん」や、しずかちゃんとの結婚をめ­ぐる心温まる「のび太結婚前夜」など原作の中でも名作といわれる作品をベースに、3­DCGアニメ映画『friends もののけ島のナキ』でもタッグを組んだ山崎貴と八木竜一が懐かしくも新しい「ドラえも­ん」を生み出した。
(c)2014「STAND BY MEドラえもん」製作委員会 
配給:東宝
オフィシャルサイト:http://doraemon-3d.com/