いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラクエ10・キャットリベリオ強

ドラクエ10 キャットリベリオ強+ミャルジ ゴーレムとサポのみで挑戦。
仲間モンスター、ゴーレム、転生2、攻撃力372
スキル:たたかうチカラ40、まもるチカラ40、HPアップ3

今度は、サポだけで猫を討伐しにいってきました。
こいつは、パラ相撲の魔法PTくらいでしか肉入りでいったことないですが、今回はゴーレム連れて行きました。
期待は、HPの多くなるスキルと重くなるスキル、この二つのスキルが上手くいけば従来通り勝てるかなと思っていきました。
結果、思ったように動いてはくれませんでした(;・∀・)やっぱりサポなので相撲は無理ですね。
あと、攻撃スキルと守りスキルは命令で矛盾がでるので、上手い事つかってくれませんでした、言いスキルをもっていても命令の選べるパターンが限られているので思ったように動いてくれないのが残念です。他のモンスターも有能なスキルをもっていても宝の持ち腐れになってるみたいですね。