いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

2012年

今年も1年お世話になりました。
 
今年後半は、ドラクエの影響で、ブログ更新もだいぶおろそかになってしまいました。
 
来年はもう少し更新率アップできたらいいです。
 
 
 
政治では、民主党から自民党に代わって、多少の期待感も高まっていますが、どうなるでしょうかねこれからの日本。いろいろ問題山積みでそう簡単に日本は直らないと思いますが、良い方向に向かってくれるといいのですが。
 
 
ゲームでは、新機種ハードが発売されましたが、ソフト数が圧倒的に少ないので来年には、スマブラマリカーゼルダあたりがでてきてもらわないと厳しい部分はあるかと思います。
 
 
映画では、来年は新規、続編等いろいろ期待できそうな洋画作品があるみたいなので期待できます。
 
 
アニメでは、今年これ!っていう一本はみてないです。
 
 
漫画では、進撃の巨人銀の匙ジョジョリオンとう、まだまだ続きが楽しみなものがいくつかあるので楽しみです。
 
 
テレビでは、今年もほとんどみることがなかったですが、今月にかけてドラクエをプレイしていたのもあって、ドラマの勇者ヨシヒコは毎回楽しめました、これは続編等また作ってもらいたいものです。
 
 
食玩では、もう飽和状態で同じようなものばかりになってきてしまっているので、新たに買いたいシリーズというのも今の所ないです。しいて言えば、ドラクエ関連フィギュア等出れば欲しいかなとも思います。
 
 
 
それでは、みなさん良いお年を(・∀・)ノ