いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

『ドラゴンクエストX』大型アップデート予告映像「version1.2 」

 
 
ドラクエ10のアプデ情報来ましたが、
 
やっぱり気になるところは、上位職2、ランダムダンジョン、です。
 
マセン、スパスタのスキルはたぶんパッシブ取っていくと思いますが、フォースとオーラがどれくらいの性能でしょうかね。
 
ランダムダンジョンはメタキンと新しいボスがいるみたいなのでちょっと楽しみです。
 
あとは、ロビー装備みたいなのが結構楽しみです。
 
他にも、特訓、レベル上限解放、ふくびき、新装備などあります、
 
まだアプデ日時は決まっていませんが、予想としては来週の木曜日前後って感じがします。