いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラクエ10 β版動画

2012年8月2日(木)発売予定のWii用ソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
 
 
 
今回もドラクエのCMにスマップを起用しているみたいですね、自分はテレビ見ないので見てないですが、
 
もうスマップとドラクエってイメージは全然ありません、本人達もどうせ最近のドラクエプレイしてないでしょうし。
 
鳥山明絵柄=ドラクエって方がしっくりくるイメージ像です。
 
 
 
ドラクエ10発売まで1週間を切りましたが、
 
ゲーム買って最初に悩むのが、名前、種族、職業、容姿ですね。
 
今回は一応自キャラのメイキングはできるので、これだけで結構悩み時間を取られそうです。
 
何のゲームでもそうですが、キャラメイキングできるゲームは自分は結構それに時間取られてしまいます。
 
だいたい一回で決まらず、ちょっとプレイしてみてやり直しというのが多いです。