いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ジャンプスーパーHEROS スペシャルコレクションDVD

 
イメージ 1
イメージ 2
大人気ジャンプアニメの放送第1回目が大集合!!
誰もが知っている懐かしのジャンプアニメの第1話を6作品分収録!!
【収録作品】キン肉マン「いきなり勃発!? キン肉マンVSテリーマンDr.スランプ アラレちゃん「めちゃんこつよいメガネっ娘登場!!」北斗の拳「無法者に百裂拳を食らわせろ!!」DRAGON BALLドラゴンボールを探しにいざ冒険へ!!」聖闘士星矢「聖衣初装着の威力を見よ!!」SLAM DUNK「いきなり花道のスラムダンクが炸裂!?」
 
 
 
ちょっと値段が高かったのでその場では買いませんでしたが気にはなってました。
 
アニメは好きなシーンとかは見返したりしますが、結構1話とかは見返したりは自分はしてなかったです。
 
この中で自分が見てきた作品は、
 
 
くらいしかみたことはないのですが、どれも懐かしいので見ていたいものです。
 
子供の頃はジャンプ買ってもらえなかった家庭だったので、基本アニメ派だったので、
 
アニメは漫画より沢山みましたね。
 
まあ、アニメというよりTVばかりみていたというのはあるかもしれません。
 
田舎の楽しみといえば、TV観ることくらいでしたからね。