いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

漫画雑誌

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4

唯一、学生時代からずっと買い続けている漫画雑誌は「月刊マガジン」です。

昔は、ジャンプやサンデー、マガジンも買って読んでいたのですが、最近はそれらもコンビニなどで立ち読みするようになって、漫画雑誌買う事が減りました。

やっぱり、読む漫画数が減ると買ってまでして読もうと思わず立ち読みに走ってしまいます(;´Д`)

しかしながら、この月刊マガジンは「海皇紀」「capeta」「龍狼伝」「鉄拳チンミ」「遮那王義経」など面白い漫画がまだ続いているので購入して読んでます(・∀・)ノ

それに比べて、週刊ジャンプは「ナルト」「ワンピース」くらいしか読みたい漫画がないので、どうしても買ってまでとはいかないです。

昔みたいに、「ドラゴンボール」「聖闘士星矢」「北斗の拳」「スラムダンク」「幽☆遊☆白書」「ジョジョの奇妙な冒険」「ろくでなしBLUES」「ジャングルの王者ターちゃん」「ドラゴンクエスト」 「ダイの大冒険」「電影少女」など次から次へと新しい面白い漫画があったので当時はジャンプの発売が楽しみでしたが。現在はそうでもないです(^-^;

まあ漫画ネタもいろいろ出尽くしたのかもしれませんが、もっと面白い漫画読みたいです~。 

そういえば、ハガレン来年新作アニメで放送されるみたいですね楽しみです!