いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

綾波レイ プラグスーツver.

イメージ 1

イメージ 2

エヴァンゲリオン新劇場版:破/オリジナルフィギュアコレクション/綾波レイ/プラグスーツver.」
●海洋堂作 ●サイズ約8cm ●ヤングエースVol.6特別付録

 

この前、本屋に行ったらまだヤングエースが置いてあったので買ってみました~。

 

思ったより大きかったです、ガシャポンくらいのサイズかと思ってましたがそれより大きかったです。

 

塗装が甘い部分があります。でも造形はしっかりしていて、付録にしては出来が良いのではないかと思います。


ヤングエースの方は今回初めて買ったのですが、漫画の方は、僕的に目を引く作品はなかったです(;・∀・)

 

たぶん、次は買わないと思われますw

 

昔は漫画雑誌も沢山買っていたのですが、現在は「月刊マガジン」「ビジネスジャンプ」くらいになってしまいますた。
 
後、気になる作品はコミックで買うだけで、雑誌までは買っていないです。