いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

漫画雑誌

イメージ 1
セブン-イレブン・ジャパンと小学館グループは31日、11月1日に創刊するセブン専用の漫画月刊誌「ヒーローズ」
 
 
 
 
新しい雑誌が創刊されるみたいです。
 
まあ、読みたい漫画があるかどうかで購買というのは決まりますが、AKBとかは関係ないです。
 
最近では月に2種類(月刊マガジン、ビジネスジャンプ)くらいしか買っていませんが、
 
以前は月に10種類くらいは買っていたのですけどね、
 
月刊ジャンプ、月刊マガジン、週刊少年ジャンプ週刊少年サンデー週刊少年マガジンヤングジャンプビジネスジャンプ、電撃コミックガオ、月刊コミックバーズ、月刊コミックドラゴン、・・・
 
漫画雑誌1冊に3作品面白い作品があると自分は購入しようと思うのですが、それ以下だと立ち読みになります。
 
雑誌も買ってるとどんどんかさばって場所をとりますから、結局単行本集めた方が合理的になってくるのですけどね。