いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

よく行くお店

新しい所に引っ越して来て、近くにダイソーいわゆる百均ショップがあるので、よく行きます。
 
自分がよく買うものは、入れ物です。
 
フィギュアやら小さな食玩など沢山飾っていないものがあるので、それを綺麗にまとめるのに必要です。
 
ちょっとした、入れ物にそんなにお金はかけたくないので、百均は便利です。種類も豊富ですしね。
 
 
次によく買うのが、コレクションケース。
 
ワンピースコレクションフィギュアなど小さなサイズのフィギュアが沢山あるので、それを飾るのに必要です。
 
ダイソーなどは、100円~500円で10種類近くのコレクションケースがあるので便利です。
 
ワンコレだと10体がちょうど入るサイズなので、それを重ねて飾っていけます。
 
きちんとした、コレクションケースを買おうと思ったら1万円近くまでしますからね。
 
 
あとは、のど飴、芳香剤、卓上カレンダー、ボールペンなどちょっとした、値段相応でもそれなりに使えるものを買います。
 
基本やっぱり値段相応なので、しっかりしたものが欲しい時には百均は向かないですね。