いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ワンピースコレクション ~CHANGE THE WORLD~ その1

イメージ 1
「ゴール・D・ロジャー」
 
 
イメージ 2
「戦桃丸」
 
 
イメージ 3
「ベポ」
 
 
「ワンピースコレクション~CHANGE THE WORLD~」 
●発売日: 2011年 2月下旬発売 ●彩色済みフィギュア1体+台座付き(全11種+1種) 
●ラムネ菓子1個  ●メーカー希望小売価格: ¥200(税込価格¥210) 
■ワンピースの人気デフォルメフィギュアシリーズです。アニメの盛り上がりが最高潮に達するマリンフォードの最終決戦をイメージさせるラインナップとなっており、物語の出発点である海賊王『ゴール・D・ロジャー』もシリーズ初登場!クリアパーツを使用し能力者のエフェクトを再現する等、豪華仕様となっております。
 
 
 
 
 
昨日、注文していた品が到着したので紹介したいと思います。
 
この、ワンコレはもうずっと集めているので、今回もBOX買いしました。
 
BOXで買うとシクレも含んだ全種類が手に入るので楽です。
 
まあ、今回のシークレットは、クマの少しポーズが違ったものでしたので、残念でしたが。
 
今回の新登場のキャラはこの3人!
 
どれもなかなか造形化されていないキャラなのでいい感じです!!!
 
それにしても、白熊?の奴の名前こういうのだったのだと今知りました。
 
ハンコックになぶられていたのは覚えていたのですが、名前は全然おぼえてませんでした。
 
残りはまた明日!