いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

あの頃が懐かしい・・・

株式会社バンダイナムコゲームスは、11月23日に発売を予定しているプレイステーション 3用シネマティック乱戦アクション「聖闘士星矢戦記
 
 
 
この頃のアニメは面白いのが沢山ありました。
 
その分、毎日のようにアニメは観てましたけどね。漫画はそれほど読まずに。
 
 
今もいいアニメはあるのでしょうが、この頃のは圧倒的すごさがあります。
 
どういえばいいのか、とにかく内容が熱いです。
 
未だとあまりない、容赦なしに敵に鉄拳制裁をくらわす勢い。
 
 
まあ子供の頃見た印象と今見る印象は違うのでしょうが。
 
毎週楽しみ、まだかまだかと放送が待ち遠しかったです。
 
野球中継で中止になった日にはよく野球を恨みましたけどねw
 
 
まあ、今もこうやってゲームで再現されることはあるのですが、どうしても声優陣が交代しているので、当時の面影も薄れます。