いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

「機動戦士ガンダムAGE」10月9日から放送!

機動戦士ガンダムAGE』(きどうせんしガンダムエイジ、MOBILE SUIT GUNDAM AGE
)は、2011年10月9日よりMBS・TBS系列にて放送開始予定
 
 
 
 
とうとう、来週日曜日から放送開始になりましたが、一応自分は録画はします。
 
今の所いろいろと不評な部分が前進していますが。まあ今まで、自分はターンA以外は全ガンダム見てきたので、観なければという部分がありますが、
 
どうしても、絵柄から子供っぽいという部分はあり、前作のダブルオーと比べるとどうしても見劣りしてしまいます。
 
中身もGとターンAを足して2で割った感じでしょうか。
 
 
 
自分が年取ってどうしても子供っぽいアニメは敬遠しますが、ガンダムは大人向けという部分もあり今まで楽しめてこれましたけどね。
 
これからどんどん年取っていくと、アニメへの興味も自然と薄れてくるのでしょうかね。
 
それともじいちゃんになってもアニメみているのでしょうかw
 
自分もわかりませんが。