いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

僕が一番ガンダムを使えるんだ(`・ω・´)/

■発売日:2010/12 ■対応機種:PS3/XBOX360 ■ジャンル:タクティカルアクション
 
 
楽しみですヾ(>▽<)o
 
前回はPS3故障→データ消失というので、ガンダム無双2のデータが消えてしまって、途中からやる気が一気になくなってしまったのですが。
 
今度は存分に楽しみたいものです。
 
今回からセルアニメ調になったせいか、動きが軽やかでよくなった気がします。
 
棒立ちCPUも改善されたみたいで、軍勢と戦っている感が増しているのでしょうね。
 
さらに、今回からダブルオーにユニコーン参戦で楽しみです。0083も参戦とかいてあるので、もしかしてデンドロビウムとかノイエジールが出てこないでしょうかねw
 
まあとりあえず、ダブルオーライザーの必殺技にはトランザムライザーくらいは使って欲しいですw