いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ガンダムUC


機動戦士ガンダムUC』(MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN)
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』から3年後の宇宙世紀0096年が主な舞台となる、正統な宇宙世紀ガンダムの新作である。物語は宇宙世紀元年から始まり、その年に起こった、宇宙世紀誕生や一年戦争の発端にも関わるラプラス事件が物語の中核になる。
2009年冬アニメ化決定!!
HP → http://www.gundam-unicorn.net/


ガンダムダブルオーの出来はまあまあでしたが、今度ユニコーンは楽しみです♪

まあ、ぼくは小説読んでいませんが、大好きな「逆襲のシャア」の物語なので期待せずにはおれません。


もしOPがこんな感じであっても違和感なくてかっこよいですね!

アニメも単発ではなくしっかりした半期くらいのものであってほしいです。

新しいガンダムが決定するたびにぼくはワクワクします♪