いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【wii】モンスターハンター3


モンスターハンター3(トライ)」
■メーカー:カプコン ■対応機種:Wii ■発売日:2009年夏 ■ジャンル:アクション / 狩り
■プレイヤーは“ハンター”となり、村や街で依頼を受け、特定のモンスターの討伐・捕獲やアイテムの運搬・採取等の様々な「クエスト」に挑む。 
HP → http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/


発売が楽しみですね~♪

新しい、マップ、武器、モンスターは追加されている事でしょうが。

最初wiiで発売、ちょっと心配だったのはコントローラーでしたが、クラコンにも対応ということで一安心です。

あと、多分ネット対応&2P協力プレイが可能みたいなのでさらに楽しみです。

今回はオトモアイルーが不在みたいなのでちょっと残念ですが (´・ω・`)


現在はwiiのGの方をプレイしてますが、オンラインプレイは楽しいですね☆

お付き合いくださった方々ありがとうございます、またお会いした時はよろしくどうぞです!