いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

金曜ロードショー

イメージ 1
 
 
子供の頃から、映画は好きだったので毎週見ていましたが、
 
最近はDVDというものが普及してTVでする前に手ごろな値段でみれるようになってから、金曜ロードショーの存在も薄くなってきました。
 
DVDだとCM入らないですし、一時停止もできますから。
 
 
映画は、木金土日とTVで9時から放送されることが多いですが、
 
それらを子供の頃から観てきたので、なんだかんだでもう何千本単位で映画はみているのかもしれません。
 
このブログも映画ブログにしてもよかったのですけどねw
 
 
毎年この時期になるとルパンの特番がやってましたが、今年は、コナンにエヴァみたいですな。
 
硫黄島からの手紙はみたことないですが、クリントイーストウッドは好きなのでみてみたいものです。
 
渡辺謙もよく海外の映画に出演することが多くなりましたが、いい味だしていると思います。