いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

劇場版ワンピース

「ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー」
「冬島 ドラム王国篇」を映画化した劇場版第9弾。高熱で倒れたナミのために、ドラム王国のドクターくれはの城にやって来たルフィたちは、到着するや力尽き、トナカイのチョッパーに助けられる。その矢先、砲撃が響き…。
 
 
 
もうだいぶ、前になりますが観ました。
 
やっぱりドラム王国の話はとてもいいですね、何度も泣けました。
 
ただ気になるところは、今回も敵の新ボスキャラが芸能人を採用していたのですが、もう劇場版のパターンなのでしょうか?
 
それと今月の20日にはアラバスタの劇場版のがするみたいですね。
 
それも見ていないので気になります。
 
 
今週のジャンプワンピ、これからは雑魚キャラは覇気で一気に殲滅できるので便利になりますねw
 
ギガントピストル程度では数がしれていましたしね。