いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

特攻野郎Aチーム

1980年代にアメリカで人気を博したテレビドラマ「特攻野郎Aチーム」を映画化したアクション大作。無実の罪で投獄されたAチームと呼ばれる元特殊部隊の4人のメンバー ­たちがその汚名を晴らすため、国家に挑む姿を活写する。
 
 
最近はやるゲームもないので、映画をよくみます。
 
夏休みセールなのか、TUTAYAレンタルも100円とかで安いですし。
 
 
この映画のもとの特攻野郎はみたことあるきがしますが、その当時のメンバーとは違ってましたが、
 
最後ちょっとでてるみたいですが。
 
とはいえ、この手のアクション映画としてはとても面白かったです。
 
飛行機、戦車で空から逃げるところなど爽快な作りになってました。
 
最後の戦いが画面が暗かったのが惜しかったです。
 
 
映画評価点・・・95点