いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ワンピースで泣きまくり・・・゚・(つД`)・゚・

イメージ 1
 
セブンイレブン限定 ロッテガム卓上カレンダー 白ひげ海賊団」
 
イメージ 2
セブンイレブン限定 アイスクリーム ストラップ付マスコット チョッパー エース」
 
20011年3月14日から、全国セブンイレブン数量限定。対象商品を買うともれなくもらえる。
カレンダー全4種類40名。ストラップ全5種類60名。クリアファイル全5種類30名。
 
 
 
この前の、カップヌードルフィギュアといっしょに買ったものですが、この寒い中対象商品がアイスクリームでしたが、ストラップの可愛かったので買いました。
 
あと、昨日ジャンプの発売日?だったはずなのですが、店頭に行っても置いてなかったです。流通の遅れでしょうか。
 
 
それと先ほど。劇場版ワンピース「エピソードオブチョッパー」見ました。
 
やっぱりいいですね。中盤から後半にかけてもう泣きっぱなしでしたよ(ノД`)シクシク
 
このまえの「ストロングワールド」に比べると自分は断然こちらがいいです。
 
仲間のエピソードはいいですね、次作るとしたらロビンとメリーのエニエスロビーの所か、エースのマリンフォードの所が、またリメイクしてくれたらいいと思うのですが。
 
原作もそうですが、アニメのメリーの所はほんと泣きました。
 
オリジナル劇場版見るよりも断然自分はそちらを望みます。