いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

『麦わら』で紡がれる想い~ ワンピースフィギュア

イメージ 1
「ルフィ」
 
 
イメージ 2
「ロー」
 
 
イメージ 3
「シャンクス」
 
 
イメージ 4
サッポロ一番 7&I ワンピースフィギュア付カップヌードル 『麦わら』で紡がれる想い~」
全3種類。セブンイレブン数量限定発売。398円。
 
 
 
 
 
昨日、コンビニのセブンイレブンに雑誌を買いに行ったら、これが置いてあったので買ってきました。
 
前回も買ったのですが、今回は前回よりも出来が良かった気がします。
 
この手のおまけにしては十分だと思われます、まあある意味どちらがおまけなのかわからないものですが。
 
カップヌードル98円として、フィギュアが300円と考えたらまあぎりぎり満足できる品だと思います。
 
欲しい方は、たぶん、入荷数量は少なそうなので、早めにゲット???した方がいいかもしれません。