いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

無題

イメージ 1
 
 
最近は、マックのビックマックが安かったので、そればかり食べていて胃の調子が悪いです(;・∀・)
 
あと、このお菓子、ポテチにチョコをかけたものですが、食べてみて。
 
なんとも、ポテチとチョコはマッチしないな!と思いました。おいしくなかったです。
 
やっぱり両方とも別々で食べた方がおいしいです。
 
 
話は変わりますが、今日3月4日は、雑誌の日!みたいですよ。
 
知ってました? もちろんぼくは知りません。
 
雑誌といえば、昔はせいぜいゲーム雑誌くらい買っていたのですが、ネットやりだしてそれもなくなりました。
 
圧倒的な情報量がネットにはあるので、雑誌買うのがばからしくなります。
 
後、雑誌は場所とりますしね。