いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

お久しぶりにマックにGO!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!

イメージ 1

お久しぶりにマックを買ってきました(≧o≦)ノ
食べてないものがいろいろあったので買ってきました~


・買ってきた中で一番美味しかったのはやっぱり『たまごダブルマック』でした(・∀・)ノ
黒コショウがきいていて、とても美味しかったです♪


・『マックシェイク』も何年かぶりに買って飲みましたが、いつもながら甘い~ですね~
冷やした生クリームをがぶ飲みしてる感じでw


・『三角チョコパイ』・・・味は普通です


・『チキンマックナゲット+トロピカレーソース』これはとても良かったですね、
この『トロピカレーソース』(^▽^)/余ったソース思わず舐めてしまいましたw
このソース何にでも合いそうで、いろいろなものにかけても美味しそうです( ・∀・)ノ
カレーソースだけ売ってないですかね~♪



会計
・チキンマックナゲット5ピース  =¥220
・たまごダブルマック       =¥270
・三角チョコパイ         =¥100
・マックショイク バニラM        =¥200
・トロピカレーソース       =¥0
------------------------------------------------
合計               =¥790