いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ワンピース ログボックス マリンフォード篇 前篇 その1

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
「ルフィ & エース」
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
「マルコ VS. 青キジ」
 
 
 
「ワンピース ログボックス マリンフォード篇 前篇」
メガハウス ・2月中旬発売 ・全6種類
 
 
 
 
だいぶ、精神も元に戻ってきたので、今日からブログ再開したいと思います。
 
 
この前、この「ログボックス」を箱買いしました。 まず2体載せます。
 
このシリーズ、今回で2弾目、前回は買わなかったのですが今回は買いました。
 
作りは、ドラゴンボールのドラカプみたいに、ちょっとしたジオラマ風になってます。
 
サイズはそれほど大きくないので、細かい部分はさすがに雑なので、1m下がって鑑賞することをお勧めします。
 
この2体はまあ合格点をあげれるレベルだと思います。
 
特に、マルコの炎?部分はクリアパーツなのでとてもよかったです!