いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

LOGBOX/ログボックス マリンフォード篇 後篇 その①

イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
  「ルフィ&ジンベエ」
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
イメージ 8
「シャンクス登場!」
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 9
「見下しすぎて逆に・・・」
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 10
 
イメージ 11
「海賊王と大海賊」
 
 
 
 
「LOGBOX/ログボックス マリンフォード篇 後篇」
大好評のLOGBOX第三弾。樽をイメージした箱の中に彩色済みジオラマ1個+「エース散る」パーツ1個入り。前篇に続く第三弾はマリンフォードでの熱戦の後半戦を衝撃の立体化。約100mmサイズの迫力の造形。さらに付属のボーナスパーツを集めることであの衝撃シーンが完成。
・全6種 ・発売予定:2011年6月下旬頃~
 
 
 
 
発売されていたのでBOX買いしました。
 
前回も買いましたが、全体的に良くなく1,2個くらいまともなのがあったので、今回も期待はできませんでしたが、買ってしまいました。
 
結果、出来は悪いです(-_-;)
 
特に塗装がダメです。
 
まあものがそれほど大きいものでないので、アップしてみることはないでしょうが、近くからはとても見れません。
 
もう少しどうにかならなかったものでしょうかね。