いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

アサシン クリード ブラザーフッド

■メーカー:ユービーアイソフト ■対応機種:PS3/XBOX360 ■ジャンル:潜入ACT ■発売日:2010年12月9日 ■希望小売価格:7,770円(税込) ■本作の特徴は、美麗なグラフィックとオープンワールドのマップによって表現されたエルサレム辺のイスラム世界を縦横無尽に駆け回ることができる、高い自由性にある。また、主人公はアサシンであるため、わずかな手がかりしかない壁面などを自在に上り、時には屋上や尖塔まで登って偵察や潜伏などを行うことができる。
 
 
 
このシリーズなんだかんだで、1,2とプレイ&クリアしましたが、今回もたぶんプレイすると思われます。
 
今回はマルチプレイが搭載されているので、そちらの方が気になります。
 
ルールは鬼ごっことシンプルですが、はまればなかなか面白いかもしれません。
 
 
最近ゲームを選ぶ時は、それにオンラインマルチプレイが搭載されているかで判断する部分多いいですが、
 
やっぱりオンラインがあるかないかで、だいぶ遊べる期間が違ってきます。
 
ゲーム機をオンライン繋いでない方はだいぶ損している部分あるので、ぜひオンライン繋いで遊んでみてください~。