いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ガンプラ 30周年

イメージ 1
 
 
ガンプラの歴史ももうそんなに長くなりますか~。
 
昔に比べて、ガンプラモデリングがかっこよくなっていて、可動も良くなって、進化しました。
 
でも、今だ不満が残るところはもう少しいろいろなMSを出して欲しいかったりします。
 
まあ、売れないと採算が取れないものは作らないのでしょうがw
 
HGシリーズでもいいのですが、素組み派の自分は色分けがしっかりしてない部分はだめです。
 
昔は塗装までしっかりしていたのですが、最近は組立てだけで精一杯ですのでw
 
今度HGのシナンジュが出るみたいなので、それは買って組み立てたいと思います。
 
30周年アニメの「ガンプラビルダーズビギン」は微妙な感じですね、ベアッガイみたいなアレンジガンプラが出るのは興味深いですが。