いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

おもちゃ屋

イメージ 1
HGUC シナンジュ チタニウムフィニッシュ」
 シナンジュは、小説及びOVA機動戦士ガンダムUC』に登場する架空の兵器。ネオ・ジオン軍残党「袖付き」の首魁フル・フロンタルが搭乗するニュータイプ専用モビルスーツ (MS)。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
おもちゃ屋には、たまに行ったりするのですが、この前は年明けに行きました。
 
今欲しいのは、ガンダムのゲームやっているせいか、このメタリックなシナンジュが欲しいです。
 
 
あと、おもちゃ屋に行くといつもチェックするのは食玩コーナーです。
 
自分は基本大きいのより、小さいサイズの食玩を集めるのが好きなのかもしれません。
 
昔はMGのガンプラとか買って作ってましたが、最近はそういうのより出来あいのものが楽でいいです。
 
 
それにしも、最近はプラモでもいろいろありますね。
 
ポケモン」「仮面ライダー」「ワンピース」とかロボットや戦車もの以外のキャラクターものまで、
 
仮面ライダーのとかなかなか出来はよさそうでした。