いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【multi】ロックマン10


ロックマン10 宇宙からの脅威!!』
■メーカー:カプコン ■対応機種:PS3/Wii/Xbox 360(ダウンロード専用) 
■ジャンル:ACT ■配信日:2010年3月9日、3月31日 ■価格:1000円
■前作で好評を博した8bitテイスト溢れるビジュアル&音楽とシンプルな操作性、硬派なアクションゲームファンも納得のやればやるほど上達する絶妙なゲームバランスはそのままに、新しいストーリーとキャラクターを携えて登場。
HP → http://www.capcom.co.jp/rockman/10/


ファミコンテイストなグラフィックと音楽がとてもいい感じですね~。

最近のゲームはどれも3D化されているものばかりですが、

ぼくとしても、無理に全部が全部3D化する必要はないと思っています。


しかしながら、ロックマンはなんだかんだで一度もまともにプレイしたことがなかったりしますw

コレを機会にプレイしたみたいです。

イージーモードも搭載されているみたいなので、アクションが苦手な人でもできるかもです。