いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ワンピース OP12


■主題歌:風をさがして /ヘキサゴンファミリー


(○`ε´○)プンプン!!

まあ、もともとワンピのOP&ED曲は商業音楽が良く使われていましたが、ここまで来ると酷くないすか?

別に、歌手個人がダメというわけではなく、ワンピの今のイメージに全然合ってない曲だと思います。


こんなのほほ~んとした曲は (゚∀゚;)

一昔前のアニソンはそれ独自のものがあって良かったのですが、ココ最近はなんともかんとも・・・。
 

あと、最近のワンピは隔週ですか?w

今週もなかったですが、まあ週刊連載は大変なのでしょうが、頑張って描いておくれって感じです。

ちょっと、愚痴ってしまいました、ごめんなさい~。