いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

2009年 秋 新作アニメ

にゃんこい

・猫嫌いで猫アレルギーもある高校生・潤平は、とあるきっかけから猫たちの言葉がわかるようになってしまった。その体質から、寄ってきた猫の願いを叶えたりしているうち、潤平は猫の飼い主たちと親しくなっていく。
イメージ 1


戦う司書 The Book of Bantorra

・死んだ人間の魂が結晶化した石になる世界。人間の記憶を追体験できるその石を「本」と呼び、「本」の取り扱いを管理する図書館が神立バントーラ図書館である。図書館を司り桁外れの戦闘力と知識を持つ武装司書を殺すため、人間爆弾にされた主人公が向かっていく。
イメージ 2





秋からも新作アニメいろいろするみたいですね~。

ぼくとしては見たい!といったアニメが残念ながらないですが、

一応、面白そうな「戦う司書 The Book of Bantorra」「にゃんこい」は録画しようと思います。


まあ、今現在でも「ブリーチ」「ナルト」「ケロロ」「ハガレン」「ワンピ」は録画していってますが。

最近はゲームばかりで、録画したアニメがどんどん貯まっていってますw

ちょっとずつ観なくてはと思いつつ・・・(゚∀゚;)