いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん


う~ん、痛いほど気持ちがわかりますな~。このドコにもぶつける事の出来ない怒り。

 

ほんと大切なセーブデータが消えた日などこれくらい怒り狂いますね。


まあそういうぼくもPS3が壊れてセーブ全損ということがありましたが (゚∀゚;)

 

後よくあるのが、長時間プレイしていてセーブしていない時に限ってフリーズ (゚∀゚;)

 

こういった時はまじコントローラーをベットに叩き投げつけます (▼皿▼#)ユルサン!!

 

その時は「このク●ゲーなんかもうプレイするものか!!!」と怒りますが、翌日しぶしぶプレイし始めますw


自分のミスからなら納得できる部分ありますが、フリーズやバグなどはマジムカつきます (○`ε´○)プンプン!!

 

最近でも数回こういう場面がありました、

 

アクションゲームプレイ中、紅玉出た!!!・・・・・・回線落ち・・・・・・ (゚∀゚;)

 

レースゲームプレイ中、やっとゴールだ!!!・・・・・・ロード中・・・・・・・・フリーズ・・・・・・ (゚∀゚;)  
 

 

 
ゲームメーカーさん、もっとゲームしっかり作りなさい!!!
 
あとやっぱりオートセーブ機能くらいは常備してほしいものです。