いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~

映像はグロイのでご注意ください!!!


「ダンテズ・インフェルノ神曲 地獄篇~」
■発売日:2010年2月18日 ■ジャンル:アルティメット地獄アクション
■プラットフォーム:PS3/Xbox 360/PSP ■CERO:D(17才以上対象)
■ダンテの長編叙事詩神曲』の第1部にあたる“地獄編”を題材にしたアクションゲーム。プレイヤーは、大鎌を振るって戦う歴戦の十字軍戦士ダンテとなり、最愛のベアトリーチェを救うために9つの地獄を巡ることになる。 


ゲームのやりすぎというのも困ったものですねw

ぼくはまあ毎日のようにゲームやっているので、段々とプレイするゲームがなくなってきます (゚∀゚;)

なので、ここ数年海外のゲームに手を出すようになりました。


海外、特に北米では日本未発売作品を含め沢山のゲームがありました。

それも、以前だと日本に比べて見劣りする作品でしたが、現在はそれ同等以上の作品があったのです。

まあ、日本の可愛らしい感じのキャラではなくある意味リアル的でキャラに慣れない部分もありましたw

それでも、やってみていて面白いというものが多々あるのでこれからもプレイしていきたいです。