いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ブログ開設3周年(≧o≦)ノ

ありがとうございます(・∀・)ノ


おかげ様で、このブログ、なんと!!! 3周年を迎えることとなりました☆

 

ブログ初めて3年間、長いような短いような、ぼくとしてはもう10年くらい続けてる感覚です~。

 

あれは、そう今から3年前、初めてパソコンをネットに繋いで少し経った日、イマイチネットの使い方もわからず、

 

何かネットを持て余していた時、何かネットで出来ないかなと思いブログは始めました。

 

あれから、3年間、たまには休む日もありましたがこうして毎日のようにブログを更新できたのは、

 

いつもコメントを下さる皆様のおかげです! 毎日コメント楽しみに読んでいます~ \(*´∇`*)/

 

これからもぼくの魂が燃え続けている限りこのブログは続いていきますのでw

 

これからも宜しくお願い致します~♪ (⌒∇⌒)ノ""フリフリ