いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ワンピース プレート付き フィギュアキーホルダー

  モンキー・D・ルフィ

イメージ 1

 

 

  サンジ

イメージ 3

 

「ワンピース プレート付フィギュアキーホルダー」
■入荷日:2009年01月下旬 ■サイズ:約4cm ■種別:プライズ品
■種類:ルフィ、ブルック、チョッパー、ゾロ、サンジ(全5種) 
■各キャラクターの印象的な言葉がプレートになって付属。

 

これは、この前ゲーセンでとったキーホルダーですが、なかなか出来が良かったので、

 

また入荷されていたらゲットしに行きたいです。


ワンピ面白いですね~、最初はぼくはアニメ派でしたが、最近はジャンプ派になって読んでいますが。

 

今の展開は全然先が読めませんね、次は誰が出てくるのでしょうかw

 

今の所僕が一番好きな物語は「ウォーターセブン編」ですかね~、メリーとの物語はとても泣けます(´Д⊂グスン


ワンピースはとても面白いので、まだ観た事がない方は是非見てください~。お勧めです。