いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

少年サンデー・少年マガジン50周年記念

イメージ 1

「少年サンデー・少年マガジン50周年記念 セブン-イレブンフェア実施中!」
700円買って、くじにチャレンジ!豪華賞品が総計6,060名様に当たる!
HP → http://www.sunmaga.jp/



昨日、セブンイレブンファミ通を立ち読みしに行ったら、このキャンペーンがしていました~。

雑誌と食べ物買って早速クジひきましたが、結果ハズレ応募券しかもらえませんでした(^-^;

年末なので出来れば、「日めくり名場面カレンダー」が欲しかったのですがw


他にもいろいろとこの「少年サンデー・少年マガジン50周年記念」でキャンペーンしていたみたいですねw

僕としてはジャンプのDB、ワンピのコラボみたいな商品が出たら面白いと思ったのですが、そういったフィギュア系はでてないのでしょうかね。 
 
まあ、最近は少年サンデー読んでいないので漫画たち知らないのですが。

■ARMS(皆川亮二、原案協力七月鏡一)■うしおととら藤田和日郎)■H2(あだち充)■帯をギュッとね!(河合克敏)■今日から俺は!!西森博之)■GS美神 極楽大作戦!!(椎名高志)■スプリガン(原作:たかしげ宙、画:皆川亮二)■DAN DOH!! 原作:坂田信弘、画:万乗大智)■め組の大吾曽田正人)■YAIBA (青山剛昌)などは好きな漫画でしたが。