いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

白い悪魔(゚Д゚lll)

イメージ 1

かっぱえびせんマヨネーズ味●
★新商品★期間限定
「マヨネーズ」のコクと酸味が絶妙なバランスで、和風の「かっぱえびせん」との相性もピッタリ。口いっぱいに広がる「マヨネーズ」の風味、やわらかな酸味と深いコクが魅力。



ペプシホワイト
★新商品★期間限定
軽やかな香りが心地よい、爽やかなヨーグルト風味のコーラ飲料。




また、スーパーで新商品のお菓子&ジュースを売っていたので買いました♪
かっぱえびせんの方はとても美味しかったのですが。
ペプシの方は(゚Д゚lll) 僕のお口には合わなかったのか3口で飲むのを止めました(^-^;
なんだか薬剤の味と香りがするような気がしてなんともお手上げです ┐(´ー`)┌ ヤレヤレコマッタ
怖いもの知らずの方はお試しあれ(^-^)/~~~
最近はヤマサキのカレーまんが良い感じです♪