いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

しょくよくのあき?

イメージ 1

かっぱえびせん味紀行 柚子こしょう●
★新商品★期間限定
柚子こしょうの発祥の地でもある“大分県産の柚子”を100%使用。柚子のさわやかな香りと青唐辛子のピリッとした辛みが楽しめるかっぱえびせんです。



●ポテトチップス 塩と胡椒●
★素材の味を生かせる岩塩と風味にこだわった胡椒を使用しています。まろやかでコクのある岩塩と香り豊かな黒こしょうが、じゃがいものおいしさをより一層ひき立てます。




カルビーコイケヤ、2大スナック菓子メーカーですが、どちらも美味しいです。
ポテチもえびせんも大好きです♪
ぼくは、物心ついた頃からずっとお菓子ばっかり食べていますがw
もうそろそろ身体の一部がお菓子になってきそうな気もします~*1ヶラヶラ
秋は、おでん、肉まん、鍋、暖かいものが美味しいですね♪

 
 

*1:笑´∀`