いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】ダークセクター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Dark Sector(ダークセクター)」 
■パブリッシャー:D3・パブリッシャー
■プラットホーム:Xbox360 ■ジャンル:3Dアクションアドベンチャー
■発売日:2008/03/27 ■価格:7140円 
■舞台は現代。東欧にあるラスリアと呼ばれる美しい都市で悲劇の幕は開いた。プレイヤーはある組織のエージェントである「ヘイデン・テンノ」となり、謎のウイルス「テクノサイト」の正体を暴いていく。そして、ヘイデンを襲う衝撃の新事実とは・・・。FPSとTPSが融合した新世代アクションアドベンチャーが今誕生する!
HP→http://www.d3p.co.jp/darksector/


ダークセクターをクリアしました。出来てしては★★★★☆、80点といった所でしょうか。

世界感、操作性、グラフィックと良いとてもよい出来たったと思います。いろいろなシュチュエーションでの戦闘があり思ったほど飽きが来なかった。


●システム概要
後方視点の3Dアクションアドベンチャー、全10章、要所にボスあり、武器は複数、簡単なギミック謎解きあり、

●良い点
ダークな世界感がとても良い。
グラフィックが良いので、全体的に暗い世界でも思ったより画面酔いしなかった。
操作性がよくシステムが親切な作りになっている。
声は日本語吹替えされいる。

●悪い点
2週目のやり込み要素がない。