いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールGT 組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人4ゴジータ

  スーパーサイヤ人ゴジータ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ドラゴンボールGT 組立式ハイクオリティDXフィギュア 」
■メーカー:バンプレスト ■発売:08年08月第4週 ■仕様:プライズ品   
■サイズ:全高約190㎜ ■種類:スーパーサイヤ人ゴジータスーパーサイヤ人ベジータ 
■リアルなディテールを追求したDXフィギュア。「ドラゴンボールGT」の登場する「スーパーサイヤ人ゴジータ」と「スーパーサイヤ人ベジータ」のアソート。

 

また、良いものをゲットしました(≧o≦)ノ

 

ゲーセンの景品なのですが、ネットで安く売っていたので買いましたw

 

この造形は素晴しいですね♪

 

GTはあまり見た記憶がないのですが、この超4ゴジータは最強のキャラなのでかっこよいです!


フィギュアのサイズも大きいので写真も大きめで撮ってみましたw

 

最近はかっこ良く綺麗に写真が取れるように考えているのですが、なかなか難しいですね(^-^;

 

デジカメのピントの合わせ方や性能などイマイチ把握できてないせいか。

 

しかし、一番最後の写真はピントも合って自分でも上手に撮れたと思います♪