いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティDXフィギュア 超サイヤ人悟空

  超サイヤ人悟空

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1

ドラゴンボールZ 組立式ハイクオリティDXフィギュア VOL.1 」
■メーカー:バンプレスト ■発売:08年07月第4週 ■仕様:プライズ品   
■サイズ:フィギュア全高約210㎜ ■種類:スーパーサイヤ人悟空、スーパーサイヤ人トランクス
■リアルなディテールを追求したDXフィギュアの第1弾。力強いポーズが魅力の「スーパーサイヤ人悟空」と剣を構えた姿が凛々しい「スーパーサイヤ人トランクス」のアソート。

 

また、良いものをゲットしました(≧o≦)ノ

 

以前、ゲーセンで見つけた時、1回チャレンジしたのですが、取れなかったので、ネットで買いましたw

 

今まで買って来たドラゴンボールの悟空の中では一番造形がかっこよいです♪

 

やっぱりサイズが大きい分迫力もあります!

 

一昔だとゲーセンの景品はぬいぐるみが多かったのですが、最近はこういったデカイサイズのフィギュアが増えて、パッケージの絵柄見ただけでも欲しくなるものが多くなりました。

 

しかしながら、サイズが大きいのでクレーンゲームではなかなか取らせてもらえず、結局ネットでゲットですw
 
最近は音楽CDやゲームのグッズなどはネットでの買い物が多くなってきました。

 

なかなかそこらで売ってないものもネットだと売ってる事があってネットも便利ですね(o^ー')b