いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

超アニメヒーローズ 聖闘士星矢Vol.2 ~黄金十二宮編~

  ペガサス星矢

イメージ 1

 

  ドラゴン紫龍

イメージ 2

 

  キグナス氷河

イメージ 3

 

 

 

  青銅聖闘士

イメージ 6

 

『超アニメヒーローズ 聖闘士星矢Vol.2 ~黄金十二宮編~』
■価   格:300円(税込315円) ■発売日:2008年3月26日発売
■内容:彩色済みフィギュア・お菓子・フィギュアは全部で20種類+シークレット1
■超アニメヒーローズ 『聖闘士星矢/黄金十二宮編』第2弾の登場です。今回はきらびやかなゴールドセイント中心のラインナップで登場!シークレットはあの男? 
  
また、買ってしまいました (●´ω`●)ゞエヘヘ


聖闘士星矢シリーズ第2弾!


前回はほとんどのキャラが自立困難で、飾るのに悪戦苦闘しましたが (||・∀・)

 

今回は!ばっちり自立して、飾る事が出来ます (≧∇≦)ノ

 

これだけでも、ある意味感動wwそして前回より身体のパーツが少し大きくなり、全体のバランスもよくなってました♪


前回の事があったので、一気にケース買いはしませんでしたが、他にも黄金戦士達も揃えて行きたいところです (^▽^)/

 

やっぱり初期のクロスも良いですね~☆ 
   

 

  
  

 

次回、予告

 

黄金聖闘士、現れる!!!