いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

超アニメヒーローズ 聖闘士星矢 「アテナの戦士」

  ペガサス 星矢

イメージ 1

 

  フェニックス 一輝

イメージ 2

 

  アンドロメダ 瞬

イメージ 3

 

  アテナ 沙織

イメージ 4

 

超アニメヒーローズ (MINI_BIG_HEAD_FIGURE)
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編冥王ハーデス冥界編
全20種+シークレット2種
メーカー希望小売価格 ¥150

 

聖闘士星矢今まで良いフィギュアに巡り合いませんでしたが~

 

やっと納得できる良いものを見つける事が出来ました (≧o≦)ノ

 

150円にしてはしっかりした造形でカラーリングも良く、キャラもそれぞれ似ていて良い感じです (^ー^)ノ

 

日曜日オモチャ屋に行って、このフィギュアを見つけて、思わず大人買いしてしまいました(´▽`*)アハハ

 

棚にあった12箱全部持ってレジに行きました~

 

でも全22種類あるのでまだまだ集めるのは大変そうです。

 

とりあえず青銅聖闘士を3人ゲット出来ました~





次回、予告

 

黄金聖闘士、現れる!!!