いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

年末見るテレビ番組は?

今年も、年末の特番テレビがいろいろ放送されますね。

 

僕が今の所チェックしてるのは

 

■12/25火 7:00-9:48 テレビ朝日
「ロンドンハーツXマス 1億円の印税より女? ホームレス中学生田村 愛の記録100日間SP」
100日掛けてどっきりを仕掛けるという番組ですね。

 

■12/31月 9:00-0:20 日本テレビ
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル!! 絶対に笑ってはいけない病棟24時」
去年もありましたが、年末定番かしつつあるお笑い我慢大会ですね。

 

■12/31月 6:00-11:34 TBS系
「K1-プレミアム2007 格闘史上最強の祭典 Dynamite!!」
今年は船木と桜庭が戦うみたいですね。

 

■12/31月 9:30-11:30 テレビ東京
「大みそか ハッスル祭り2007」
今年はケロロ軍曹も参戦みたいですw。

 

■12/23日 9:30-10:00 フジ系
「ワンピース 出動チョッパーマン 守れ渚のTV局」
多分僕の地域では放送されないでしょうね(≡д≡)。


追情報来年新作アニメ
■1/14~ヤッターマン ■1/10~墓場鬼太郎 ■春~マクロスF ■春~コードギアス反逆のルルーシュ





皆さんは、年末何見ますか???

 

僕は多分・・・ゲームしてますw