いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】真・三国無双5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 
真・三国無双5、とうとう明日発売ですね~楽しみです♪

このシリーズ猛将伝も含めて沢山プレイしてきましたが、

今回は、キャラのデザイン、アクションが一新されたという事でとても楽しみです(^^)

またPS3の能力を生かした映像なども期待したいです。

今回は前回の無双に比べてキャラ数は減ってるみたいですが、今回の目玉キャラは一体誰なのでしょうかね、居るのかも分かりませんが、フギ、ジョカ、サジ、オロチ、次は誰が出てくるのでしょうかね。




PS3買いしましたが、思った以上にソフトが出なくて寂しかったですが、これから大作が次々出るのを期待したいです♪

今の所、楽しめたのは「ガンダム無双」と「みんゴル5」
次にぼちぼち楽しめたのが、「GENJI -神威奏乱-」「RIDGE RACER 7」「ARMORED CORE 4」
今後、2008/1/31発売「デビルメイクライ4」に期待したいです。