いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI

イメージ 1

最近、24シーズン6を観始めました(・∀・)ノ


やっぱり面白いですね~24♪


内容は言えませんが、ジャックがいきなり!××××になったかと思えば、さすがジャック、あそこで××××となって、もう夢中ですO(≧▽≦)O


ドラマシリーズでこれほど夢中になったものは久しぶりです。




今思い出しても、日本のドラマはほとんど見た記憶がないですが、海外のドラマは結構見てる気がします。



などなど観ましたね。


もう内容は微かなものばかりですが、この中でも「エアーウルフ」「ナイトライダー」「スタートレック:エンタープライズ」は特に好きでした~♪



この後も24の続き楽しみです♪