いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

組立式アクションポーズフィギュア ゴジータ 超サイヤ人4ゴジータ




  超サイヤ人ゴジータ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ドラゴンボールGT組立式アクションポーズフィギュア
(バンプレスト・プライズ「ゲーム景品」)
「ゴジータ」「超サイヤ人ゴジータ

 

また!良い買い物をしました、第7弾 (≧∇≦)ノ

 

このゲーセンの景品のドラゴンボールシリーズもとても出来がよくて良いです\(*´∇`*)/

 

超サイヤ人ゴジータはまさに、銀河系最強の戦士ですね。このゴジータに敵う奴はいるのでしょうかね~、カッコイイですO(≧▽≦)O



超サイヤ人ゴジータは500円!お買い得でした☆

 

しかし!!!もう1つのゴジータの方は1500円しました(・∀・;)

 

高かったですが、なかなかこれ見つからずこの値段で買いました。

 

このシリーズ非売品のゲーセンの景品だけあって価値が高いようです。

 

残るはこのシリーズのブロリーだけですが、安く売ってないものですかね~




当分は晩御飯は肉マンが続きそうです(´▽`*)アハハ

 

ちなみに、昨日の肉マンはヤマザキのカレーまんでした (o^ー')b