いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

フラーハウス


フラーハウス 予告編【吹替版】 - Netflix [HD]

あのフルハウスが帰ってきた!『フラーハウス』予告編が遂に公開となりました。まずは懐かしい声優陣が再集結した吹替版でお楽しみください。結婚して名字がタナー・フラーとなったD.J.が、シングルマザーとして3人の息子を育てるため、妹のステファニー、親友のキミーと同居することに。ひとつ屋根の下で子育てに奮闘する3人の姿を描きます。Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』は2月26日、Netflixで独占ストリーミング。 http://www.netflix.jp

 
フルハウスは、子供のころNHKかなにかで見た記憶があります。
 
結構昔はNHKで海外ドラマが放送されてみてましたね。
 
今はどうかわかりませんが、新しい海外ドラマはネットで視聴という感じで、
 
テレビでの時代はもう終わってるのでしょうね。
 
自分の定額のネットの動画配信サービスに入ってますが、PCやPSなどで大体好きなみれるので便利です。
 
ただ。吹替え版がたまにないのが困るところです。