いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『フライト・ゲーム』


映画『フライト・ゲーム』予告編

エスター』などのジャウマ・コレット=セラ監督、主演に『96時間』シリーズなどの­リーアム・ニーソンと『アンノウン』のコンビが再度手を組んだサスペンスアクション。­ニューヨークからロンドンへ向けて飛び立った旅客機内で起きる連続殺人に立ち向かう機­内警備担当の連邦保安官が、その意外な犯人と真相にたどり着くさまが描かれる。『エデ­ンより彼方に』などのジュリアン・ムーアらが共演。謎とスリルが押し寄せる息詰まるタ­ッチはもちろんのこと、爆発する旅客機や機内での銃撃といったアクションも迫力満点。
http://www.cinematoday.jp/movie/T0013686
提供・配給: ギャガ
http://flight-game.gaga.ne.jp/
(C) 2014 TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S. - STUDIOCANAL S.A.



ハイジャックのお話の映画ですが、まあまあ楽しめました。

密室のなか、犯人に翻弄されて主人公が犯人捜していくのですが、無駄な前置きがなかったのがよかったです。

とはいえ、1度見たらもういいというものなので、さほど目新しい部分はなかったのですが。

この主人公二人、毎年のように映画出てる気がするので、そうとう売れっ子なのでしょうね。



映画評価点・・・70点