いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ももてなし岡山


桃太郎のまち岡山 ももてなし宣言 THE MOVIE

「ももてなし」でお迎えするPRを展開していきます。その第1弾として、映画やテレビで活躍されるタレント・福原遥さんにスペシャルゲストとして岡山へお越しいただきました。
 
 
 
都道府県、いろいろと観光のために力を注いでいるのでしょうね、
 
岡山付近だと、うどん県の香川県の方がたぶん知名度は圧倒的に高そうですが、
 
東の方の人からみたら、岡山ってどこ?って思う人も多いのでしょうね。
 
しまじろうのベネッセが本社あるので悪い意味では少し有名になったのかもですが。
 
あと、岡山出身の有名人もさほどいないのが知名度が低いというのあるかもですね。
 
自分が知ってる範囲でも、元野球選手の星野仙一氏、BZの稲葉浩志氏、漫画ナルト作者の岸本斉史氏、くらいですね。